木工教室の様子。

2012/11/05

遅いレポートになってしまいましたが、、、10月21日(日)に弊社で木工教室が行われました。

自然の木と触れて生活する機会が少なくなっている今、無垢の木に触れて木の良さや温もりを子供たちに体感して貰おう!という思いから企画された木工教室は、マイ箸・コリントゲーム・イスの手作り製作広場、幼児用木遊び広場、小学生用木遊び広場を設け、さらにカンナ削り体験やミニ建前体験など大工さんの仕事も体験でき、ご家族みんなで楽しめるイベントが盛りだくさん!包丁研ぎサービスも行い、軽食コーナーには松茸ご飯もご用意し、約400名ものお客様にお越しいただき大盛況で終えることが出来ました。

mokkou.JPG mokkou2.JPG mokkou3.JPG mokkou4.JPG mokkou5.JPG mokkou6.JPG mokkou7.JPG mokkou8.JPG mokkou9.JPG mokkou10.JPG mokkou11.JPG mokkou12.JPG mokkou13.JPG

ご来場いただきましたお客様は楽しんでいただけましたでしょうか?弊社は初の試みで予想を超えるお客様にお越しいただいて、スタッフの人員不足など至らない点がありましたが、この経験を活かし、また次回イベントを計画する予定です。今回ご参加いただけなかったお客様は是非次回ご参加ください。ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

このページのトップへ